旅行・地域

2017/05/12

日本食

 今回は往復とも和食をチョイス。蕎麦だけは半分凍っていて残念でしたが他は美味しかったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/09

ハウツリーラナイ

 ようやく、気になっていたレストランで朝食。雰囲気いいけれど、一人ではやっぱりちょっと寂しいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/02

マイル消化

 今月いっぱいで期限切れになるマイルがあるので、予約をいれてみたけれど、空席待ち。取れなかったらどうしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/27

精進料理

 精進料理食べてます。とはいえ、やっぱり韓国なので、辛いのが多いです。さあ、帰ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/26

準備中

 こんな時期ですが、ソウルです。明後日からのお祭りの準備中でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/18

お念仏

 知恩院の山門にあがれる特別な日。ミッドナイト念佛のイベントは行列が二時間待ちでした。KOBO持って行っていて良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/05

士林官邸

 官邸をたずねてみたのですが、先にお昼を食べてしまい、門前に来た時にはお昼休みになってしまっていました。また、リベンジしなくっちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/04

台北の桜

 ちょっと、普段見る桜とは品種が違うみたいですが、ちょっとだけ咲いてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/27

松本城

 出張で松本城に寄り道。石垣はこんなにしょぼかったかなっていう印象。お庭の飾りのような本丸です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/23

 雪のない北海道と思ったら一晩で真っ白。こんなことならスキーにすれば良かったかな。市電に乗ってカレー食べにお出かけです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧