日記・コラム・つぶやき

2017/05/07

ナイスアイデア

 昨日買って来たお土産。説明をQRコードで各言語に対応させるっていうのはいいアイデアのような気がします。どっかで応用出来ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/30

あっという間に

 気がついたらもう4月も終わり。何もできないままに今年も三分の一が過ぎてしまいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/24

スペシャル

 スペシャルなキットカット。昨日買ってきて、結局自分で消費しています。うまうま〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/17

ちょっと外食

 雨の中、ちょっと外食。土砂降りで車からお店までの間だけでぬれてしまいそう。久しぶりのお店は雨で暗くて道を間違えそうでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/15

まだまだ続く桜シリーズ

 近所の桜だけでも、まだまだ見頃が続きます。ちょっと新芽も出始めているかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/12

いつ終わる

 終わりそうで終わらない桜の季節。散り始めているけれど、いつまで見頃が続くのでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/11

ドライブ

 夜桜求めてちょっとドライブ。田舎のお寺の境内がライトアップされていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/09

夜桜

 遠景と一緒に桜を撮るのは難しい。やはり手持ちじゃだめみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/08

花曇り

 お天気が良ければもっと水面の桜も映えるだろうけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/07

スタミナ

 寒暖の変化に体がついていかない感じ。スタミナつけないといけません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧