書籍・雑誌

2016/10/09

甘える

 タイトルが面白かったので買ってみました。読みやすいですが、深くはないかもしれません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/06/05

パラダイス山元

電子本がないのでパラダイス山元の飛行機本を二冊、普通に買ってみました。ここまで乗るだけに力をそそげるってすごいなって思います。私の修行なんてたいしたことなかったなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/04/10

正義

Koboで本を読むことが多くなったけれど、単行本で。面白かったけれど正義っていうことへの問いかけはこれよりも図書館戦争の方がぐっときたなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/03/22

台湾

クレアトラベラーの新刊は台湾。宜蘭とか花蓮とかいってみたいところがいっぱいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/11/22

たまには

電子書籍を買うことが増えましたが、ちょっと普通の本になっているガイドブックを買ってみました。やはりガイドブックはリアル本の方が便利そうかな。邪魔にはなるけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/09/01

from Amazon

久しぶりにアマゾンで本を買いました。別便で送られてきたけれど、送料大丈夫かなぁ。図を見ているだけでもちょっと楽しいセスナの本です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014/11/10

予習

 クリールの付録がホノルルマラソン特集ということで、思わず買ってしまいました。トレーニングはまだまだですが、どんどん本番が近づいてくる感じがします。

 さあ、がんばろうっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/10/29

図書館戦争

 電子本なんていうものに手をだしてしまったおかげで、まったく読む気がいままでなかった本もバーゲンとかクーポンにつられて読んでしまうことがあります。

続きを読む "図書館戦争"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/08/02

しらべもの

 仕事がらみで、ちょっと著作権とか調べているけれど、中立的な観点で書かれているサイトとか少ないのが難点。

続きを読む "しらべもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013/03/18

α

 特等添乗員シリーズを一気読み。登場人物がみんなキラキラネームなのがちょっと読みにくいなと感じますが、軽いミステリーでなかなか楽しめます。

続きを読む "α"

| | コメント (0) | トラックバック (0)