映画・テレビ

2017/05/04

May the 4th

 スターウォーズの日なので、ローグワンを3Dで。久しぶりに3Dにしたら、なかなかピントの合うポジションがみつかりません。で、途中から2D・・・・・苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/26

復習

 先日、XXXの新作を見たのでブルーレイで復習。やっぱりヴァンディーゼルだな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/06

XXX

2作目がしょぼかった気がするけれど、XXXの新作。ヴァンディーゼルがやっぱり似合っている気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/13

機内上映

 機内で最後まで見ることができなかったコンサルタント。映画館で見直します。微妙〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/26

ローグ・ワン

 今日はスターウォーズ。ストーリーの隙間を繋ぐエピソードです。ただ映画館の空調がカラカラうるさくて気になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/01

映画の日

 ファーストデーで安くなっているからと見にいった映画。映画の日ということでさらに100円お安くて嬉しい。でも、原作よりあっさりした映画そのものは微妙だな。期待値高すぎたかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/14

アウトロー

 ジャックリーチャー見に行きました。アウトローの続編だっていうことで予習してから行きましたが、予告編のようなさくっとした展開じゃなくて残念だったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/11/06

駅伝

 テレビ中継している大学駅伝。近所の区間まできたので応援に。あっという間に通過です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/24

4DX

 県内に4DX対応映画館ができていたので、見に行ってきました。映画のチョイスは失敗だったかも。あまりシンクロしていない感じで落ち着いて見ることができなかったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/22

大阪冬の陣

せっかくなので大阪城まで朝ラン。すると、京橋口の方が戦場になっていました。多分、大河ドラマの撮影かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧