スポーツ

2017/05/11

月没

 せっかくなのでダイヤモンドヘッド周りを朝ラン。ワイキキビーチで満月がもうすぐ沈んでいくのを見ながら通過です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/10

ホヌ

 グリーンドルフィンで初ダイブ。久しぶりのハワイでホヌにいっぱい会えてちょっとはっぴー!でも、カメラは水没でアンラッキー・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/08

5月の初ラン

世間のゴールデンウィークはほとんど仕事で走れなくて、ようやく今日走っておきました。暑くてグダグダ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/28

夜ラン

 地元で夜ラン。なんか、すごくこじんまりとお寺がライトアップしていました。人は・・・・ほぼゼロ・・・・笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/14

夕方ランニング

 水辺にはそろそろ羽虫が多くなってきています。やはり暖かいんですね。ちょっと薄着でランニング。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/12

本番はテレビで応援

 仕事で応援に行けないので、テレビで。頑張れみんな!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/10

NWM

 今日は、名古屋ウィメンズマラソンの受付ボランティアで名古屋ドームです。休憩時間にエキスポものんびり見れるくらいのんびりしたボランティアでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/02

ニセコ

 路面に雪はなく、スキー場の雪もちょっと重め。天気がよくなったのだけが救いかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/01

もやっと

 せっかくのニセコなのに中腹から上は雲の中。雪まじりでジャンパーもべとべとになってしまうコンディション。とりあえず、前が見えないっていうのは広いスキー場では怖すぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/19

夜ラン

 まだまだ寒いけれど、ランにでました。体がなまりまくっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧