パソコン・インターネット

2017/04/02

携帯ケース

 AppleWatchの充電器の携帯ケース。安価な割にコードがぐちゃぐちゃにならなくて良い感じです。充電器そのものは安いのがないのが残念ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/31

アップデート

 AppleWatchのアップデート。思ったより時間がかかって、待っているのが面倒臭い。寝る前にやれば良かった・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/23

純正品

 純正品のケーブルですが、どうも同期のときにエラーがよく出る。やっぱりこんな風によれてくるとだめなのかもしれません。直せたらいいのにね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/10/03

kobo

 目に優しいといいなと思い、専用のリーダーを手に入れてみました。ちょっと使いにくいけれど、目は疲れにくそうな感じです。もう少し安くないと普及しにくいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/07

純正ケーブル

 なんか、アップルの純正ケーブルって付け根が弱い気がする。まあ、まだ使えるからいいだけどね。気になるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/08/05

ピカチュウ

 田舎にはピカチュウがいないと思っていたけれど、ようやく、発見しました。しかし、深夜の公園にこんなに人がいるなんて。。。。。。苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/07/19

windows10

とうとう、一台だけ人身御供にだします。ちゃんとアプリケーションは走るかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/01/12

再リンク

ホノルルマラソンでもらったスマートウォッチ。一旦、Andoroidで設定したけれど、iPhoneでもつながるらしいということで再設定。とりあえず、時計としては使えます。着信の反応はあるけれど、電話に出れないのはなんでだろう?謎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/10/14

予習

ちょっと月末の予習に、久しぶりにプレステの電源をオン。ウィンドウズと同じくアップデート地獄にまずは突入です。果たして、ちゃんと予習になるのでしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015/06/01

いつまで現役

 まだまだ、ダイコンもコネクタも使えそうですが、対応するソフトが新しいOSには対応していません。古いOSを入れてあるPCの調子の波が激しいのでそろそろ替え時なのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧