ドライブ・ツーリング

2017/05/14

味噌焼きうどん

 お店の前に味噌焼うどんの店ではありませんって書いてあったけれど、注文した後に意味がわかったような気がします。初めてのお店はわかりにくいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/06

 せっかくロードスターで来たのに雨。屋根が開けられないと狭い車です。乗り降りも傘があると更にたいへんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/05

徘徊

 仕事を終えたら夜の徘徊。ちょっと北陸方面にドライブです。とりあえず、渋滞なくてほっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/03

徘徊

 仕事のあとに、ちょっと徘徊。GW中で車は多かったけれど、渋滞してなくて良かった。ちょっと肌寒いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/20

警告

 たまにしか乗らないので、よくわからない警告点灯。あわててディーラーに行ってみたけれど、どうやらバッテリー不足でおこる異常のようです。もっと乗れってことですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/19

探検

 琵琶湖北部を調査がてら探検。道が狭くてちょっと大変そう。悩むなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/16

車内禁煙

 道路を灰皿にする人はなかなか無くなりません。残念ですが、法律で取り締まらないとダメですか?歩きたばこも含めてもっと厳しくって思ってしまいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/14

宿場町

 夜の徘徊ドライブ。昔の宿場町と丸いお月さんが風情ありです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/03/05

洗車

 ふと、思い立って洗車をしようとドライブに出たら、洗車場近くのサーキットのファン感謝デーだったみたいで渋滞に巻き込まれてしまいました。でも、洗車が終わる頃には渋滞もほぼ解消でホッと帰路に着くのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/05

ロヴェニエミ

 キッティラから真っ暗な雪道をひたすら南へロヴェニエミまでドライブです。初めてのロヴァニエミですが、郊外しか行かない予定なので、どんな街なのかはきっとわからないだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧