AUDI

2017/04/29

花粉のせい

 ウォッシャ液の警告が点灯。きっと、花粉のせいでいっぱいウォッシャを使っているからでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/22

パンク

 夏タイヤにようやく交換。冬タイヤをはずしてみたらピンが内側にささっていました。抜いたら空気が漏れるのでスタンドで修理をたのんだら、サイドウォールに近い部分なので無理だって。来年また買い直しか・・・・涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/04/21

洗車

 あまりにも花粉まみれなので、たまには洗車。あれ?レシートが出なくなってる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/22

がり傷

 洗車をしていたらホイールにがり傷があるのに気がついて、ちょっとショックな朝なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/08

ナイトラリー

 1月開催は夜は暗いのでナイトラリーは本当にナイト。このタイムは速いのか遅いのかわかりません。ナビゲーターがいないので、ドキドキしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/07

修行中

 今年もラップランドに安全運転の修行にやってこれました。初日はちょっとぐだぐだ。プレッシャーのもとではアクセルを踏みすぎたりして完全に自分のコントロール下で運転できていなことを改めて感じる実技の初日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/01/01

Happy New Drive

Are you ready to melt the ice?というキャッチフレーズが恐ろしい。溶かしちゃうと中止になるもんね。そんなことのない良い一年になりますように!

今年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/24

クリプレ?

 GSでは無いといわれていたブリザックが通販で手に入りました。これで、今シーズンは安心かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/17

そろそろ冬支度

 手抜きして、GSにタイヤ交換をお願いしちゃいます。前回ディーラーで外したので袋入りですが、せっかくどのタイヤだったかマークする絵がついているのに何もされていないぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/12/06

カレンダー

 久しぶりにディーラーにいって、カレンダーもらって来ました。そういえば、例年送って来るANAの壁掛けカレンダーと万座ビーチの卓上カレンダーが届かないなぁ。経費節減?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧