« 2017年4月 | トップページ

2017/05/15

引き取り

 修理依頼をしたカメラの引き取りに宅配便が来ました。さて、修理可能だと嬉しいですが・・・。そして、保険も使えると更に嬉しいんですけれどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/14

味噌焼きうどん

 お店の前に味噌焼うどんの店ではありませんって書いてあったけれど、注文した後に意味がわかったような気がします。初めてのお店はわかりにくいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/13

死亡

 水没したカメラはだめだけれど、SDカードだけでも。濡れているように見えなかったけれど、こちらもお亡くなりになっていました。涙

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/12

日本食

 今回は往復とも和食をチョイス。蕎麦だけは半分凍っていて残念でしたが他は美味しかったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/11

月没

 せっかくなのでダイヤモンドヘッド周りを朝ラン。ワイキキビーチで満月がもうすぐ沈んでいくのを見ながら通過です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/10

ホヌ

 グリーンドルフィンで初ダイブ。久しぶりのハワイでホヌにいっぱい会えてちょっとはっぴー!でも、カメラは水没でアンラッキー・・・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/09

ハウツリーラナイ

 ようやく、気になっていたレストランで朝食。雰囲気いいけれど、一人ではやっぱりちょっと寂しいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/08

5月の初ラン

世間のゴールデンウィークはほとんど仕事で走れなくて、ようやく今日走っておきました。暑くてグダグダ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/07

ナイスアイデア

 昨日買って来たお土産。説明をQRコードで各言語に対応させるっていうのはいいアイデアのような気がします。どっかで応用出来ないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/06

 せっかくロードスターで来たのに雨。屋根が開けられないと狭い車です。乗り降りも傘があると更にたいへんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/05

徘徊

 仕事を終えたら夜の徘徊。ちょっと北陸方面にドライブです。とりあえず、渋滞なくてほっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/04

May the 4th

 スターウォーズの日なので、ローグワンを3Dで。久しぶりに3Dにしたら、なかなかピントの合うポジションがみつかりません。で、途中から2D・・・・・苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/03

徘徊

 仕事のあとに、ちょっと徘徊。GW中で車は多かったけれど、渋滞してなくて良かった。ちょっと肌寒いね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/02

マイル消化

 今月いっぱいで期限切れになるマイルがあるので、予約をいれてみたけれど、空席待ち。取れなかったらどうしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/05/01

フジ

 藤が随分咲いてきました。そろそろ初夏でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ