« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016/09/30

晴れた

 なんか、朝晴れた。湖ぞいを朝ラン。ちょっと気持ちいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/29

日月潭

 久しぶりに日月潭。雨の降る高速はちょっと怖いね。無事にホテルについてのんびり。天気が回復したらランしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/28

夜逃げ

 仕事が終わって西へ。深夜のドライブで夜逃げです。お天気がいまいちで気持ちいいドライブにはならなかったけれど、仕方ないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/27

降ったりやんだり

 台風がうろうろ。その影響なのか、こっちの天気はしょっちゅう変わります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/26

マイペース

 野良猫さんはいつでもマイペース。変なお天気にも関係ないって感じですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/25

ドライブ

 仕事のあとにドライブ。峠道でついてこらえるのもいやなので、バイクを先に行かせたんだけれど、思ったよりも速くなかった・・・・・。苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/24

スズメバチ

 職場のエアコンにスズメバチ。ちょっと、パニック。殺虫剤で勝負を挑んだけれど、弾切れになりました。焦

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/23

和風ハンバーグ

 近所の雰囲気よさげな洋食屋さんに初潜入。なかなか美味しいハンバーグでした。ランチなのでもうちょっと安いとうれしいけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/22

Be silent

 ちょっと面倒だけれど、カメラの音が消せるらしい。レストランとかで気兼ねなく使えそうでうれしいな。だって、シャッター音小さくならないもん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/21

台風一過

 とりあえず、無事に帰り着き。家に戻る頃には月がでていました。朝になるとまた雨曇りって感じ。台風一過の日本晴れっていうわけにはいかないようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/20

さくらじんべい

 帰りのフライトはさくらじんべい。那覇から先は台風16号の影響で天候調査になっています。無事に帰れるんでしょうか。それともはじめてのダイバードになるのかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/19

じんべい

 幸い台風の影響も無く南の島にちょっとお出かけ。久しぶりの西表です。何にも無いのがいいところかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/18

間食

 ついついおやつを食べちゃいます。台風情報が心配なので今日中にセントレアに移動しちゃいます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/17

離島

 本屋さんに行ったら、つい、オアフ以外の特集を買っちゃった。いつ行けるんだろう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/16

どれくらいぶり

 なかなか、買えない森伊蔵。久しぶりに手に入りました。お酒には弱いけれど、ちょっとは飲みたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/15

仲秋の名月

 お天気いまいちでしたが、雲の間からお月見できました。ちょっとだけラッキーな気分。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/14

ルンバじゃないよ

 携帯バッテリーなどでお気に入りのメーカー。Ankerの掃除機を買ってみたんですが、しょっちゅう、椅子の間に挟まって自爆します。ちょっと、お馬鹿でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/13

普通の肉

 昨日のお肉がいまいちだったので、今日は普通のブランドじゃない肉ですが、こっちの方が美味しいわ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/12

松阪肉

 サービスエリアで焼き肉定食。松阪肉ってことでちょっと高いけれど、お値段相応では無くて残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/11

家にもイモリ

 職場では時々出てくるイモリさん。自宅にも出ちゃいました。まあ、外側だからいいけれどね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/10

夜ラン&ポケモンハント

 海辺なら、ちょっと違うポケモンもいるかなと、夜ランがてら港まで。帰りに子犬に吠えられて足くじいちゃった。痛い!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/09

乱舞

道路の真ん中で、蝶々がくんずほぐれつ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/08

頭隠して尻隠さず

 職場には時々イモリが出ます。すぐ、逃げるけれどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/07

純正ケーブル

 なんか、アップルの純正ケーブルって付け根が弱い気がする。まあ、まだ使えるからいいだけどね。気になるなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/06

長い踏切

長さじゃなくて待ち時間がね!いつまでたっても、JRの踏切は早く閉めすぎです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/05

あと1km

ナイキのランアプリがNRCに変わって、微妙。今宵のランはあと1kmでキリ番だったのにと思うとちょっと残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/04

ひつまぶし

 ちょっと、疲れがたまってきたのでウナギ。ひつまぶしのほうが一切れづつが小さいので食べやすい気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/03

夜立ち

 夕立じゃなくて夜立ち。ジョギングにでたら最後に降られました。ちょっと雨宿りしてパワー充填したら家までダッシュです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/02

はまりそう

 カルビーの北海道限定。ちょっとはまりそうですが、値段が高いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016/09/01

秋晴れ

 残暑は厳しい気もしますが、晴れると気持ちいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »