晴れ時々雷雨のち曇り
朝はいいお天気でしたが、午後には雷。そして雨。夜にはあがったので、1週間ぶりにランニングでした。
仕事場には昨日新しく組み立てたH97マザーのPCを持ち込んで仕事で使えるようにセットアップ。プリンタの設定にかなり苦労しましたが、とりあえず使えるようになりました。
なかなか、自分用のPCを買ってくれないのでいわゆるBYODです。ひさしぶりにPentiumを使ってみましたが、GPU以外のパフォーマンスは7以上とオフィス用としてはなかなかいいんじゃないでしょうか。
でも、よくよく考えたらP35マザーのままでOSだけ乗せ変えてクリーンインストールしても表計算やワープロやネットだけなら十分だったかもしれませんね。
さあ、明日は仕事がはかどるかな?(^^;
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント