年越しの準備かな
大型ストーブにも給油をして、さて、新年まで灯油がもつかな?寒い日が続くのでもう一度給油が必要かどうかっていうところでしょうか。
ちなみに灯油の請求書。リッター108円。ちょっと前のレギュラーガソリン並みの高さです。これで消費税8%とか勘弁してもらいたいものです。円安はやっぱり一般家庭には良い結果を生まない気がします。大企業ばかり優遇するようなところに投票する人は責任をとっていっぱい納税してください。うちはそんな政府を応援していないので勘弁してね。(苦笑)
年末の仕事と忘年会の段取りで、JRの戻りの切符も手配したので、あとは行きが間に合うように仕事が終わるかどうかだな。
あとは祖母の法事は女神湖と日程がずれたので一安心。ちゃんと、こういうことはやっておかないと!
さて、今日も寒いの気分だけはハワイにもどって! Hawaii Five-0でも見ようかな。
| 固定リンク
コメント