きき湯
温泉に旅に出たいところですが、忙しいのできき湯で我慢しておきましょう。これで腰痛が回復するとハッピーになれるんですけれどね。
FW 4pinとFW800を繋ぐケーブルを持っていなかったのでアマゾンに発注。でも、よくよく考えれば、間に使ってないHDDを噛ませれば4pinからFW400、そこからFW800とデイジーチェーンできたんだった・・・・。
ちょっと、勿体なかったかもしれないけれど、ハードディスクが壊れた時の保険ってことで自分を納得させることにしましょう。
しかし、これまで投資とか縁のないものだと思っていたけれど、普段の生活も投資だと考える見方って面白そう。細かいところは読み飛ばしたんですが、電子本で投資ミサイルっていうのが安かったのでちょっと読んでみました。
この電子本。消費税がかからないみたい。海外のサイトから購入するようになっているみたいです。こうなると消費税を上げるよりも消費税はゼロのお買い物天国にしてしまって、所得税や法人税だけはきっちり納めてもらった方が不公平がないかもしれないなって思えてきます。あとは、昔みたいな贅沢税とか環境税?
とにかく、消費税をあげるっていう選択肢にはいまでも反対ですっ!
| 固定リンク
コメント