« ようやくオロス | トップページ | 前に進むこと »

2013/01/31

ようやく氷上

 今年もようやく、氷上でお遊びする日がやってきました。女神湖で予習する暇もなく今日を迎えたので、ちょっと心配です。

 しかも、おとといまではマイナス25度とイイ寒気につつまれていたのに今日は朝でマイナス5度。昼には0度近くまで気温が上がっています。暖かすぎ!

 ということで、氷上はちゅるちゅる。女神湖くらいよく滑ります。もうちょっとグリップしてくれた方が楽しいんですが、練習ってことでがんばりましょう。

 幸いささることなく一日を終えましたが、ドイツ人の効率のいい走りには今年もついていけません。コンペティションは下位スタートとなりました。

 とりあえず、こんな曇った天気でコースが良く見えないのがつらいですねぇ。アクセル踏めない(涙)

|

« ようやくオロス | トップページ | 前に進むこと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ようやく氷上:

« ようやくオロス | トップページ | 前に進むこと »