« 雨ばかり | トップページ | 気をつけよう »

2012/09/19

コンデジの限界?

 朝、垂れ込める雲が妖艶な景色をつくりだしているのですが、心象風景を写真に取り込めないのがちょっと残念。

 レンズが広角だっていうのもあるのですが、やはりちょっと暗めの空にはコンデジではおいつかないものがあるんじゃないかと感じるのでした。

 車通勤だと重くても苦にならないので一眼をもちあるいていたのですが、さすがに電車通勤ではね。

 そんなわけで、伝えたい絵になっていない今朝の一枚なのでした。

 世の中も、私も、お天気もみんなダークサイドに落ちていく感じの毎日でございます。(苦笑)

|

« 雨ばかり | トップページ | 気をつけよう »

コメント

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします

投稿: グッチ 財布 | 2012/10/17 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23985/55818209

この記事へのトラックバック一覧です: コンデジの限界?:

« 雨ばかり | トップページ | 気をつけよう »