« RQ | トップページ | セジ »

2012/08/20

S model circuit Experience

 今日も仕事を早めに切り上げて鈴鹿サーキットです。お天気良くてオープン日よりですが、本コースでは走れないんだな。

 S7に乗ってみたかったのですが、自由に車を選べなくてS6とS4。それでも、キャラクターの違いがきわだつ2台で、そこそこ楽しめました。

 先頭のお客さんがスローペースなので、スピードレンジはあまりあげれませんでしたが、S6のブレーキはよく効くし、パワーもあって楽しい車だなと感じます。さすがにコーナーではS4のほうがひらひらと良く回りますが、個体差なのか、ブレーキはあんまり良くなく、加えてパワーもありきたりに感じてしまうのでした。

 もう少し限界に近いところで挙動を感じたかったっていうのが欲張りな感想です。

 それでも、スーパーGTからフルコースでの試乗会までご招待っていうのだからありがたい話です。ちょっと、ここのところ気持ちのよい話がなかったので、良い気分転換の一日をすごせました。

 そうそう、BMWのかからなかったエンジンもなぜかスターターが回ってエンジンが始動しました。良いことなんですが、理由がわかならいのがちょっと怖いなぁ(笑)

|

« RQ | トップページ | セジ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: S model circuit Experience:

« RQ | トップページ | セジ »