« まっつぁかうし | トップページ | 荒天列島 »

2012/05/27

季節はずれのアウディ

 今日はBSフジでAudi Driving Experienceのテレビ番組が夕方放映。3月なのに気温も冷え込んだみたいで天気も良くてうらやましいです。

 私が行った1月はどんよりとしたお天気で気温も高めでね、写真写りも暗くてちょっと悪かったし。

 Kインストラクターはちょっとはじっこに映ってるくらいで、全然でてきませんね。しかし、あんなに振り回して走ると私の行ったProコースだとダメっていわれちゃいます。楽しいんだけどねぇ。

 絵的には雪煙はいいんだけど、半分コースアウトしているじゃんって・・・・行けなかったのでブツブツ画面に向かってつぶやいておきましょう。

 とにかく、そんなわけで、またフィンランドに行きたくなりました。倍率が上がりそうで怖いです。来年は本当に行けるかなぁ。

 そんな今日は仕事のあとはこの番組を録画するためにS端子付きのケーブルを買いに行って、それからランニング。ぼちぼち前に進みましょうっ!

|

« まっつぁかうし | トップページ | 荒天列島 »

コメント

ご無沙汰です。私もこの番組、録画しました。気持ち良さげなトレーニングですね。綺麗な映像なのでBDに焼きました。

投稿: kami3... | 2012/05/31 14:21

こんばんはっ!

えっ!綺麗な画像なんですね・・・・ちょっとうらやましいです。うちはBSを録画するためにHDMIが使えなくて普通のビデオケーブルなので、なんだかなぁっていう画質でした。

でも、気分はフィンランドです(笑)

投稿: Macky | 2012/06/01 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23985/54814917

この記事へのトラックバック一覧です: 季節はずれのアウディ:

« まっつぁかうし | トップページ | 荒天列島 »