« 桃 | トップページ | 季節はずれのアウディ »

2012/05/26

まっつぁかうし

 今日はちょっと奮発して松阪牛!とろけるように美味しいですが、コレステロールは・・・・?まあ、今日だけ忘れておきましょう。

 仕事のあとに、ランニングして洗車して・・・・ばたばたとしておりましたが、洗車はスタンドで機械洗車。あんまり綺麗にならなかったような気がします。フクピカでちょっとワックスもどきを掛けておきましたが、なんだか洗いがいのない塗装になってきているような気がするのでした。さすがに10年を越えるとつらいものがありますね。

 まだまだ乗り続けるとすると、やっぱり全塗装も視野にいれておかないといけないのかなぁ?悩むところです。

|

« 桃 | トップページ | 季節はずれのアウディ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23985/54805243

この記事へのトラックバック一覧です: まっつぁかうし:

« 桃 | トップページ | 季節はずれのアウディ »