野望っ
今日もお仕事、土曜日をがんばります!
やっぱり、前にもちょっと書いたけれど、スントのトレーニングプログラムはきまぐれな私にはちょっと合わないかな。お休みっていう指示の日に走ったり、エクササイズっていう日に走らなかったり・・・・。記録だけでいいかなっていうのがいまのところ本音です。
HRの胸バンドはまだしっくりきませんが、心拍の計測が連動しているのはやっぱり面白いです。ホノルルで手にいれた胸にまかないタイプのバンドが連携できると一番いいのですが・・・・。どこかのHRのバンドがiPodのNIKE+GPSに連携できるっていう情報もあるのでもうちょっと研究かな。
そんなわけでスントはトレーニングのモチベーションにはいまのところつながっていません。かわりに明日、仕事の合間をぬって靴をつくりに行ってきます。ふふふ、ホノマラへの野望、2012年版なのだ!
| 固定リンク
« セルフチョコ | トップページ | 電車で名GO!や »
コメント