« レース前夜 | トップページ | 祭りのあと »

2011/12/12

冬の花火大会

 尺玉いっぱいというわけではありませんが、年々豪華になっているような気がするこの時期の花火です。

 ゆっくり見る余裕ができてきただけかもしれませんが、午前5時の花火でスタートするのでした。

 いやぁ、雨降らなく良かったです。靴のせいにしちゃいますが、目標タイム達成ならず、またリベンジにおいでっていうことなんでしょうね。足の裏もひさしぶりにひどい状況で靴をもう履きたくないっていう感じです。

 雨は幸いカハラのあたりで降られたくらい。今年も涼しいマラソンになりました。カメラと携帯を持ってツイートしながら走っていたのももしかすると敗因かもしれませんね。

 そんな感じでお昼のkukiniのストレッチには間に合わず、ホテルまではビーチ沿いを歩いて帰りました。夜はドコモのパーチーがあったので参加。ビンゴにはあいかわらずご縁がございません。

 来年もくるぞっ!と、思いつつ、仕事しなくっちゃね。

|

« レース前夜 | トップページ | 祭りのあと »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 冬の花火大会:

« レース前夜 | トップページ | 祭りのあと »