もうちょっと
本日も仕事が終わってから慣らしにお出かけ。なかなか明るい太陽の下で写真を撮る機会がないうちのカブくんです。
続けて乗る余裕がなくて、なかなか慣らしがおわりませんが、もうちょっとで普通に踏んで走れるかな。箱根や千葉のイベントにこれで行くとあっという間に慣らし修了になるんですが、さてさて。
そうなんです、AMMAは夜が遅いので仕事があって行けないだろうと申し込まなかったのですが、BMWの別のイベントに応募したら当たっちゃったんです。でも、会場が千葉。やっぱり日帰りが難しい時間帯。車だと連休にあたるので混みそうだし、難しいです。
さてさて、先日メールで問い合わせをだしていた、とあるイベント用にユーロを送金したら本日のレートは104.47円換算でした。もうひといき我慢したほうが良かったかなぁ。でも、さすがに100円にはならないだろうという希望的観測です。
| 固定リンク
« 目のつけどころは | トップページ | イテリアホン »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント