« 波照間ブルー | トップページ | 303番搭乗口 »

2011/06/10

ぱいぱてぃろーま

 今日は戻るだけの一日。せっかくの梅雨明けの沖縄をあとにするのでした。

 とにかく、波照間航路が動いていてくれて良かった〜♪

 帰りの便は波照間海運のぱいまてぃろーま。それでも、揺れますね。ただ、船が大型化している分だけ揺れ方がやさしい気がします。海風にあたりながら海を渡ることができませんが、快適なので、できれば、こっち派かな(笑)

 石垣では先月行けなかったハンバーガー屋さんに行ってランチ。あとは、エステでお昼寝・・・・

 本当に帰るだけの一日って感じになってしまいました。

 セントレアまで戻ると雨。まだまだ梅雨なんですね〜

|

« 波照間ブルー | トップページ | 303番搭乗口 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ぱいぱてぃろーま:

« 波照間ブルー | トップページ | 303番搭乗口 »