« 予定変更 | トップページ | 最後の予定変更 »

2011/05/18

ホテルライフ

 南の島の予定は柔軟に。お天気次第ともいいますが、本日はホテルライフ満喫計画です。

 午前中は雨が降っていなかったので軽くホテルの廻りをRUNしてからビーチへ。お昼前には日差しもでてきました。午後から雨のつもりでタラソテラピーを入れてしまっている私です。

 お昼はA&Wまで買い出しに出かけて部屋のバルコニーでランチをして、タラソに出陣。のんびりまったり、薄暗い部屋で過ごします。

 終えると、なんだか竜宮城から帰ってきた浦島太郎な気分。世界は雨に満たされているのでした。あの晴れ間はまぼろしだったようです。

 夜は外に食べに行くつもりでネットで探したお店にお出かけしたらなんと臨時休業・・・・・おかげで、ホテルで少々高い晩ご飯。まあ、丸一日ホテルを満喫したと思えばいいのかなっていう日になりました。さて、明日はもう帰る日です。また1か月ほど一生懸命働きましょうっ(笑)

 そんな中、長寿番組アタック25の司会者の方が亡くなられたそうです。さあ、番組は続くのか、彼と共に歴史を閉じるのか・・・・。

|

« 予定変更 | トップページ | 最後の予定変更 »

コメント

石垣、良いですね〜
見ていたら行きたくなったで、夏の旅行を石垣島で手配しました(笑)。

あとは天気だけです。

投稿: EVA Titer | 2011/05/19 18:48

あはは、石垣まで足をのばすんですねっ!私は来月に波照間リベンジ予定です。

あそこはお天気次第ですからねぇ・・・・・

まあ、天気が悪かったらまた石垣島焼で粘土をこねこねしようと思いますけどね。(笑)

投稿: Macky | 2011/05/20 22:37

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ホテルライフ:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011/05/20 01:40

« 予定変更 | トップページ | 最後の予定変更 »