« 女神湖へ行こう | トップページ | お仕事万歳 »

2011/01/07

無くて七草・・・・

 本日とっても朝から寒いです。車にもうっすら積雪。景色も田んぼのむこうは雪国っぽい。

 そんな今日は、七草がゆの日だったのですが、残念ながら食べられませんでした。美味しいとは思いませんが縁起もんですので、ちょっと食べたかったかな。

 無くて七草・・・・あ、違います。無くて七癖ですか(笑)

 ホノルルマラソンのPhoto CDを今年も発注したのですが、発送されたというメールが届きました。こちらも楽しみです。早く届かないかな。

 しかし、これだけ寒いとエアコンの効きが悪いなぁ。早めのお風呂入って寝ようっと!

|

« 女神湖へ行こう | トップページ | お仕事万歳 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無くて七草・・・・:

« 女神湖へ行こう | トップページ | お仕事万歳 »