« 冬の京都 | トップページ | 月末 »

2010/03/30

山中越え

 昨日にひきつづいて、京都出張中。午前中の行事が長引いておなかをすかせてお昼を食べる場所を探します。

 結局、ひさしぶりに天下一品の本店にたちよって遅いお昼にしてみました。

 やっぱり、こってりですね!新しい細麺っていうのは試さなかったんで、次回チャンスがあればたのんでみたいと思います。

 回り道をしたので、帰りはちょっとだけ高速代をけちって、山中越えで琵琶湖へ。一台スローペースの車がいると、どうにもならない道っていうのが欠点ですが、琵琶湖が眼下に開けるので好きな道のひとつです。

 桜は来週くらいがピークっぽいかもしれません。

 本当にひさしぶりに出張なんて行ったので、とっても疲れました。特に何をするっていうわけでもない出張なんですが、気疲れかなぁ(苦笑)

|

« 冬の京都 | トップページ | 月末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23985/47994286

この記事へのトラックバック一覧です: 山中越え:

» 再び京都に出張です [中年サラリーマンお父さんの日記]
本日京都に日帰り出張です。前回1月20日に行った話の続きです。前向きに検討しようということで、社内で色々検討し先方とやり取りした結果、取り敢えず秘密保持契約を締結した上で進めようということになりました。また、担当者としてO君に任せることにしたので、その紹介もかねての訪問です。前回と同じく京都から何駅か行ったところの駅前で待ち合わせをして、食事をしてから先方に向かいます。某大手下着メーカーの前を通り、横...... [続きを読む]

受信: 2010/04/13 22:17

« 冬の京都 | トップページ | 月末 »