女神さまに再度のお願い
今頃ですが、冬用の新しいブーツが届きました。氷上での試し履きをしたいという理由ではありませんが、18日にふたたび女神湖に行こうと思います。まだ、予約は2台だそうで・・・・どなたか行きませんか(笑)
再度のお願い巡業は、アクセルで楽しんで向きを変えるのではなくて、クワトロでも共通するブレーキ部分でのきっかけづくりをテーマにしようと思います。
コーナーの侵入でのフェイントモーションの練習にはなると思うんだけど、まあ天気次第かな。
【今日のお天気】いい天気だったけれど、時々曇りで夜にちょっと雨。
【今日のうわさ】大韓航空が40周年記念ということで、4万円均一キャンペーンをするそうです。どうせならサーチャージも込みだと即決しちゃいそうですが、ヨーロッパ方面はありません。ちなみにハワイなんかは22000円なのでお手軽ですねぇ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
うん~~ん行きたいです。女神湖。
18日のスケジュールを何とかしたとしても、スタッドレスタイヤが無いし(T_T)
投稿: EVA Titer | 2009/02/12 17:30
こんにちはEVA Titerさん。
スタッドレスがないと女神湖まではこられても氷上は不可ですよぉ〜(笑)
でも、もし、タイヤがなんとかなるとしたらどちらの車をチョイスするんでしょう。気になるところです。
投稿: Macky | 2009/02/13 14:29
参加するとしたらホイルが一セット余っているM3ですが...EliseにNeova AD08を奢る予定なので、スタッドレスまで予算が回りません(T_T)。
冬型が戻らないと微妙ですかね?
投稿: EVA Titer | 2009/02/15 14:21
そうですねぇ、女神湖のHPでは一応18日再開となっていますが、心配です。
今日はちょっと冷えが戻ってきていますが花粉は全開で苦しい日になっています。
ああ、沖縄に行きたいっ(爆)
投稿: Macky | 2009/02/16 14:03