今日からアウディ三昧
さて、現地時間は23日。今日の午後3時のヘルシンキバンター空港集合からADEがはじまります。国内線のターミナルを入るとこんな大きなアドがでています。いやでも気分が盛り上がりますね。
昼間は、朝からのんびりと車で市内観光をしていたのですが、最初は地図も持たずに走り始めたのでぐるぐると道に迷ってしまいました。コンパクトな市街地とはいえ油断禁物です。まあ、これもハプニングのうちでしょうか。
すっかりナビがないと生きていけない体になってしまっているような気がします。
あっ、自分もこの看板の前で記念撮影すれば良かった・・・。
PS 自分のブログのコメント欄にコメントしようとしたらパーミッションではじかれてしまいました。海外からのアクセスだとダメなのかもしれません。とほほ・・・
【今日のお天気】朝から小雪。昼は晴れ気味。キッティラに移動すると吹雪いてます。
| 固定リンク
« はじめてのボルボ | トップページ | アバントっ! »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
インプレ楽しみにしています。
このごろのaudiは興味津々ですし。
投稿: EVA Titer | 2009/02/24 09:03
こんにちは、EVAさん。
ようやくコメントが返せます。S4はTFSIって書いてあるのにスーパーチャージャーらしくってスムーズにエンジンが回ってくれます。もちろんトレーニング車両の2Lターボでも氷上なら十分ですね。
投稿: Macky | 2009/03/01 14:54