« 避花粉にGO! | トップページ | 今日からアウディ三昧 »

2009/02/23

はじめてのボルボ

90223

 今日はじめてボルボをドライブしました。S60のディーゼルでMTです。まあ、今日といっても現地時間なのでまだ22日です。

 ヘルシンキ空港につくと、道路に雪もなさそうで、日も長くなってきているみたいなので、空きがあったらレンタカーを借りてしまおうかと相談に行ったらハーツで借りれたのがS60なのでした。フルサイズ扱いの車種ですが、思ったよりも室内は狭い感じがしますが、こんなものでしょうか。

 夜はホテルから出て、ADE関係のお知り合いのみなさんと中華です。本当は明日お会いするはずだったのですが、電話一本でこんなことになるのです。携帯電話ってすごいなってね。

【今日のお天気】22日のヘルシンキは曇りです。マイナス2度は暖かいのかな?暗くなるとかなり冷え込みます。

|

« 避花粉にGO! | トップページ | 今日からアウディ三昧 »

コメント

いよいよフィンランドツアーの始まりですね。OBに気を付けて思いきり楽しんできてくださいね。タイムアタックも今年は優勝目指して。

投稿: うっき | 2009/02/23 12:00

FR乗りから、quattro乗りになれますように!!!!!!

投稿: よすを | 2009/02/23 18:42

うっきーさん、よすをさん、コメントありがとうございました。現地からは読めるのですが、コメントを返せずシステムにはねられていました。

さきほど、無事に帰還でございます。3日目が絶好調。最終日は課題が一杯発生という感じですね。S4のエンジンいいですよぉ〜!!

投稿: Macky | 2009/03/01 14:51

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのボルボ:

« 避花粉にGO! | トップページ | 今日からアウディ三昧 »