TOO BAD
なんだかなぁ、ちょっと間抜けな日が続いている感じ。
この間は、プラントロニックのヘッドセットの本体が行方不明に、今回はB&0のヘッドセットの充電ケースが行方不明です。いったいどこに落としたんだろう?仕事に行く時には持っていたはずなんだけどなぁ。
この専用のケースがないと充電できないっていうのは難点だなぁ。
まあ、これだけなら、よくある落とし物っていうことで済んでしまうんですが、なんととあるところから葉書が!
引き落としできませんっ!
どこでミスったのか、一カ所だけ引き落とし口座に入金するのを忘れていたみたいです。確認したはずなんだけど・・・(涙)
すっかりカード社会に染まっているので使えないと不便だぁ!
こんな、お馬鹿な私ですが、見捨てないでね(笑)
【今日のお天気】ちょっと雨が強くなってきた気がします。しかし、まだ台風13号はのんびりとしていますね。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント