« ぱらり | トップページ | はらぺこ »

2008/08/21

ケルヒャー

80821

けたたましい音と共に高圧水が吹き出して綺麗にしてくれるはず。

お風呂場と車の掃除用にとケルヒャーの高圧洗浄機を手に入れたのですが、まだ、慣れないせいかパーフェクトな綺麗さを追求できないのでした。

やっぱり、水だけで流してしまうというのには無理があるのかな。ブラシや洗剤も必需品でしょうか?

しかし、電源と水源の確保が難しいです。車庫までホースが届かないのでちょっと路上で試してみたんですけど、できれば車庫内で作業がしたいのでした。

もっと、暑い日なら、水しぶきで、きっと気持ちいいんだろうなぁ。冬は寒そうだ。

【今日のお天気】晴れ。風がぬるいのですが、それでも秋の気配を感じます。

【今日のうわさ】iPod nanoに発火の危険が!第一世代って・・・最近使ってない方の奴かな?とりあえず、リコールにはしないそうです。

|

« ぱらり | トップページ | はらぺこ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23985/42235043

この記事へのトラックバック一覧です: ケルヒャー:

« ぱらり | トップページ | はらぺこ »