« 産卵中 | トップページ | あの時を忘れない »

2008/08/05

Human Race 10K

80805

Nike+のランニングイベントが月末に開催されます。ホノルルへのプレトレーニングとして、10キロのチャレンジなので当然参加と思ったのですが、日本にいないんだなぁ。

ドイツではミュンヘンで同時イベントが開催されるみたいです。近所にはいるけれど、リアルタイムでは無理なので、バーチャル参加予定です。

とりあえず、トレーニングは5K。

軟弱ものな私ですから、なかなか10Kなんて走れませんよ。夜のRUNはクルマも怖いのですが、自転車が一番怖いです。何故か、かならずといっていいほど、よけてくれない。と、いうより、私と同じ方向によけようとするんですよ。

おまえらぁ、歩道を走るんじゃないっ!(笑)

なんて、言いたくもなりますが、万が一、ぶつかると痛いのは私なんだな。たまには私も自転車乗りになるしね。

【今日のお天気】晴れ。でも、関東のほうでは大雨があったりしたそうです。

【今日のうわさ】航空業界はいろいろ大変。ギャラクシーエアラインという旅客にはなじみのない国内航空会社が営業をやめるようです。そうなるとやっぱり貨物は鉄道にシフトするのが良いのかなぁ?

|

« 産卵中 | トップページ | あの時を忘れない »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Human Race 10K:

« 産卵中 | トップページ | あの時を忘れない »