« NIKE iD moire + | トップページ | 代車生活 »

2008/07/16

ふんだりけったり

80716

 朝、暑さで目がさめて、仕事に向かう途中。

 職場のカギを忘れたっ!ひげそりのバッテリーが切れた!きわめつけは、飛び出してきた自転車にぶつけられたっ!っていう最悪の朝を迎えたのでした。
 最後のひとつは、逆に考えれば一歩間違えば自転車をひいていた可能性もあるわけですから、ちょっとクルマに跡がついたくらいですんだと考えれば最悪じゃなくて、セーフな一日ともいえるわけですが、とにかく今日一日は気をつけようってことなのでした。

 まあ、おかげで、疲れた一日をすごしてしまったのでした。とりあえず、無事終了かな。

 あ、あとRingTaxiのチケット購入画面に進めたのですが、途中でエラーがでて結局購入できなかったのも悪いことのひとつ??


【今日のお天気】晴れ。
【今日のうわさ】通販番組の総量規制がはいるみたいです。まあ、ショップチャンネルは別ですが、通常のチャンネルでもやたらと通販番組っていうのはいただけないと私も思います。評論で、CM収入の減少の話にCMをだせることのクオリティが低下しているせいだっていう話がありましたが、まさに自分で自分の首をしめているテレビ局ともいえますね。実際、テレビを信用するかどうか、最近はちょっと怪しいところがありますから。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23985/41879508

この記事へのトラックバック一覧です: ふんだりけったり:

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)