« ADE シチュエーション4 その1 | トップページ | 混 »

2007/10/21

ADE シチュエーション4 その2


71021

 昨日に引き続き、今日もAudi Driving Experienceへの参加です。今回は連続して受講する方って他にはおみえになりませんでした。みなさん忙しいんですね。(笑)
 昨日の反省をふまえつつ、今日のプログラムにトライするので、運転のイメージを整理する余裕がありますが、タイムトライアルでは逆にプレッシャーになっていたりするのでした。
 それでも、そこそこのタイムにまとめることができてほっとしているのでした。Q7のカフスピンをもらいましたが、使う機会が無いのが残念です。なんか連続受講のおかげで、もらったような気がしてちょっと気がひけるのでした。でも、やっぱりヨッシーのタイムにはおいつかないのでまだまだ修行が必要ですね。(笑)

 今日のメンバーはOさんが電車でこられていましたが、いつ以来でしょうか。

 今日も、もう一泊してから帰宅します。さて、温泉だっ!

PS 今年からコース内での撮影が禁止事項になってしまったので、ネタ用写真がないのがちょっと悲しいです。代わりに修了証の写真で、ごまかしておきましょう。今日はR8前で記念撮影になったので、ちょいとR8にひかれてみました(笑)

|

« ADE シチュエーション4 その1 | トップページ | 混 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ADE シチュエーション4 その2:

« ADE シチュエーション4 その1 | トップページ | 混 »