« 嵐の夜に | トップページ | 30000 HITs »

2007/09/07

秋風に吹かれて

70907

 今日は台風が過ぎ去ってほどよい涼しさの一日になっています。そんな中、先日ようやく届いたBMWのバイクを駆って、はじめてのチャリンコ通勤。ランニングで30分ほどの距離ですが、自転車で25分。なぜ???
 自分の中で計算が合いません。特に往き道はゆっくり汗をかかないようにと走らせていたせいですかね?

 気分的にはやっぱり人力バイクよりも2気筒バイクで通勤する方が早くていいですね。だって、朝は1分でも余分に寝ていたいタイプですから(笑)

 まあ、でも健康と地球温暖化防止の為に?、なるべく自転車通勤しようと思います。チームー6%なら、月に4日くらい自転車にすればいいってこと??

|

« 嵐の夜に | トップページ | 30000 HITs »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 秋風に吹かれて:

« 嵐の夜に | トップページ | 30000 HITs »