« 黒 | トップページ | T4XI »

2007/09/18

モータースポーツの秋

70918

 秋と言えば、食欲っ!でも、車遊びも本番だったりします。ようやく来月にADEの予定を組むことができました。R8が登場するような事はないでしょうが、シチュエーション4に参加します。ひさしぶりの本格ドラトレなので楽しみです。
 ADEのドイツ版に行かれていた無事に帰国されたようで、楽しそうでうらやましいです。こちらは、ちょっと寂しく、ひとりニュルに行ってきます。まだ、全行程の予定が組めてないんですけどねぇ。

|

« 黒 | トップページ | T4XI »

コメント

はじめまして
こちらを時々拝見している4Ringsと申します。

私も来月後半のADE(S4)に土曜日で参加の予定ですが、Mackyさんは土日のどちらですか?もしも同じ日だったらよろしくお願いします。

P.S. 写真のR8が気になるのですが…

投稿: 4Rings | 2007/09/18 22:21

はじまして4Ringsさん。

おおおおおお!シチュエーション4にご参加ですかっ!どうぞよろしくお願いします。

R8はフィンランドでのシチュエーション6の時にお披露目された子です。でも、私が最初に実車を見たのは、ちょうど一年前のパリのモーターショーでした。(笑)

投稿: Macky | 2007/09/19 18:08

あ。。私も参加しようとしたのですが、
当直がかぶってしまい、断念しました。

私は22日のS3でしたけれど・・・

ヘタクソなので、S4は無理です。

フェラーリを買ったWさんが24日に
横浜付近で自慢大会をするそうです。
参加されますか?

投稿: ayumi | 2007/09/20 00:13

こんばんは、ayumiさん。おいらもまだまだへたくそですが、S4にいっちゃいます。習うけど慣れろっていう感じでしょうか。数で勝負?とも。

うぉ〜・・・さんは、馬主になっちゃたんですね。でも連休には動けません(苦笑)

投稿: Macky | 2007/09/20 19:29

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モータースポーツの秋:

« 黒 | トップページ | T4XI »