記念品
今日は仕事の合間にディーラーに寄って車検関係の書類を届けに行きました。来場記念品のキャンプチェアをもらったんですけど、普通のコールマンの椅子です。どこがBMWなんだろう?
先週もらった、ビニールバックにはかろうじてロゴがはいっているのに・・・・。なんとなく海用セットみたいになってきているのですが、まったく海に行く予定がありません。近所の海じゃ、きたないし。
さて、社保庁のネットのIDも届いてようやく自分の年金履歴をチェックすることができました。とりあえず抜けはなさそうですが、結果的にもらえるんでしょうか?そっちのほうが更に心配だったりします。(笑)
【今日のお天気】晴れ時々雨。熱帯の天気みたいです。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント