大商談会?
今日、明日と近所のホールでBMWの商談会みたいなことをやっています。仕事の間にちょっと顔をだしてきました。ゲストにはあの菰田インストラクターがおいでになっています。お客さんが少なめで、もったいないなぁっていう感じです。菰田さんのお話はドライバートレーニングの時とは少し違い運転のお話ではなくて車そのものについての解説が中心のお話になっていました。でも、改めて知らなかった機能があった事に気がつきましたので、今度自分の車で試してみなくっちゃ。
ついでに菰田さんおすすめの新しいX5の試乗もしてきましたが、4.8Lのパワーは軽々と100km/hまで車体をひっぱっていきます。BMWのSAVってこんな感じなんですね。たしかにスポーツカーっていう感じです。アイポイントが高いのでスピード感がなくて・・・・・(笑)
どうせなら菰田さんに運転してもらって隣で同乗のほうがもっとスポーツカー感覚を味わえたのではと思うのでした。
ちなみに、会場にはM6も普通に展示されていてエンジンはかけられませんが、気楽に座ったりさわったりできるのでした。モーターショーなんかで隔離されて展示されている時と大違いです。
さて、明日も仕事なので今日は事前投票に行こうとしたら家の近所の投票所は当日しかできなかったのでした・・・・。明日忘れずに行けるといいんですけどねぇ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント