« ヘルシンキの天気予報 | トップページ | まもなく出発か? »

2007/02/14

まだ日本です

70214

 ホテルのフロントは軍人さんだらけ?なんかちょっと異様な風景ですが、まだ日本です。明日の朝が早いので空港そばのホテルまで移動しています。
 今日は荒れ模様の天気だったのですが、家をでるときは雨もあがって、県南部には波浪警報がでているにもかかわらず船は揺れないといういいコンディションでのスタートになりました。わくわくしすぎて寝れなかったらどうしましょう。

《今日のお天気》 曇りのち大雨のち曇り
【今日のうわさ】 日航のCAさんが腰痛で労災がおりたそうなんですけど、労基監督署の応対がとっても悪かったようです。昔の役人根性が抜けていなかったという事なのかもしれないですね。

|

« ヘルシンキの天気予報 | トップページ | まもなく出発か? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まだ日本です:

« ヘルシンキの天気予報 | トップページ | まもなく出発か? »