いまごろ走り初め
ようやく新年はじめてのカブリオレの出動が叶いました。ちょっとMINIにかかりきりだったので、なかなか乗る機会がなかったということにしておきましょう。
仕事を終えてから、30kmほど離れた床屋さんまでドライブでした。やっぱり、330cabは自分の感覚にちょうどいいくらいの車です。街乗りでは不足のないパワー。きびきび走るハンドリングだけど、長距離も平気だし。なにより屋根が開くのは楽しいのでした。
途中、ポルシェのディーラーに寄り道してみましたけど、やっぱり下取りはきびしそう。と、いうことでまだまだカブリオレに乗り続ける事でしょう(笑)
ケイマンとかいいなと思うのですが、Sは高すぎるしね。でも、昨年登録のSの中古車が置いてあっていい感じだったんですけど、オートマチックなので、パス???やっぱりケイマンと同じエンジンになったボクスターがねらい目なんでしょうか。それともやっぱりMロードスター?
《今日のお天気》 晴れ。本当に冬なのかな?暖冬がつづきます。
【今日のうわさ】 台湾につづいて上海でも新幹線が開業?いっそのこと海底トンネルで日本ともつなげちゃうっていうのはどうでしょう。ギネス級だし。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
みんな買い替えますねー。
メタルトップのカブはひとによっては
「いまい」ちという評価ですが
ちょっと気になります。
今日はOCC東京のオフに行ってきました。
鶴岡八幡でみんなでおみくじひいたら
16人中6人が凶で大凶が一人という
すごい結果でびっくりでした。
アルファロメオスパイダーの幌が閉まらなくなるトラブルはあったものの楽しいオフでした。
こちらに来られるときは御一報くださいね。
投稿: ayumi | 2007/01/28 22:43
こんばんは、ayumiさん。
まだまだ、買い換えませんよぉ〜♪ついつい浮気心はでてきますが、お財布がついてこないですから。
とりあえず、次回の遠出は関東地方ではなくて長野方面です。カブリオレは雪道対応にしていないので、セダンでね。予報では雪も降りそうでちょっと心配なのでした。雪が降ると氷が割れやすいらしいのよ。
投稿: Macky | 2007/01/29 22:34