« 朝はミスド | トップページ | ボジョレー »

2006/11/19

不調です

61119

 昨夜から体調不良。腰が痛いような腹の具合が悪いような中途半端な感じがつづきます。仕事中もなんだかぐだぐだになっていました。そんなわけで、今日のネタがないので、昨夜の写真からです。
 近所に新しいホームセンターができていたのでのぞいてきたのですが、駐車場は結構混んでいたのでした。結局、何も買わなかったのですが、近所にあるホームセンターの中では一番大きそうです。買い物に利用するかもしれません。

 とにかく、今日は調子が悪いし、雨はふりつづくし、仕事だし・・・BADな一日になってしまいました。

【今日のうわさ】線路に落石で脱線??よけれないですよねぇ。

|

« 朝はミスド | トップページ | ボジョレー »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 不調です:

« 朝はミスド | トップページ | ボジョレー »