« カリブの海賊 | トップページ | ちょっと新しく »

2006/09/17

マイアミ・バイス

60917
 今日もレイトショーでMIAMI VICEを観に行ってきました。なぜ、この映画を選んだかっていうと、単にレイトショーのはじまる時間が一番早いからだったんですけどね。テレビ版のちょっと気怠い雰囲気は好きですが、映画版は主役のふたりの雰囲気がすぐにはなじめませんでした。やっぱり目につくのは小道具でしょうか。時計や車なんかが気になります。フェラーリのオープンや、レンジローバーや、たぶんベントレーなんかも登場していますが、穴だらけになるのはBMWの6シリーズやアメ車たちです。やっぱりフェラーリは予算の関係で穴だらけにできなかったのかなぁ?
 まあ、DVDでもいいかも・・・・・。ストーリーに深みがなかったような感じでした。

【今日のうわさ】アメリカでこどもが宿題をしたご褒美に麻薬をあたえていた母親がつかまったそうです。本当に母親ですか?

|

« カリブの海賊 | トップページ | ちょっと新しく »

コメント

私もマイアミバイスのTVバージョン
はよく観ていましたが。

吹き替えでないドンジョンソンの
声を聞いて、そのあまりの
甲高さにがっかりしたことがあります。

投稿: あゆみ | 2006/09/18 15:32

そういえば、吹き替えでない生の声って聞いたことがないです。

私の場合、吹き替えじゃない生の声を聞いてすごく違和感があったのは、刑事コロンボですねぇ。

投稿: Macky | 2006/09/20 00:39

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: マイアミ・バイス:

» 「マイアミ・バイス」マイアミとは思えないダークな仕上がり [soramove]
「マイアミ・バイス」★★★☆ コリン・ファレル、ジェィミー・フォックス、コン・リー主演 マイケル・マン 監督、2006年アメリカ マイアミ警察特捜課の刑事コンビが、 犯罪組織への囮捜査を志願し、 きわどい綱渡りをしながら 黒幕へと迫っていく。 ...... [続きを読む]

受信: 2006/09/19 07:59

« カリブの海賊 | トップページ | ちょっと新しく »