PARKといわれてピンとこない
CHECK PARK LIGHTSの警告がでましたが、いったいどこのライトなんだろう。すぐにはピンときませんでした。ひさしぶりにマニュアルをめくって調べたらスモールライトのことだったんですね。
かといって、ライトをチェックしてみても点灯しているようなので、どこに問題があるのかよくわかりませんでした。とりあえず、BREXのスモールライトに変えてあったのを純正にもどしたらランプがつかなくなりましたから、球切れ警告のキャンセル回路の異常だったのかもしれません。また、もとの黄色っぽいリングになってしまったけど、しょうがないですね。
今日は一日マスクをしてみたら鼻の具合も少しよかったので、やっぱり風邪じゃなくて花粉症っぽいのでした。晴れていてもこれでは、気分は晴れません。GW前にもう一度沖縄に行こうっかなぁ〜。どうせGWは仕事だしさぁ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント