当たりっ
今日は昼から仕事もオフで、名古屋まで出かけようかとおもった矢先に、家の前の電柱でガリッ。あたたた、バンパーに傷がはいっちゃいました。それでも、今年の走り初めパート2ってことで、カブリオレ初出動です。やっぱり、ウィンドウデフレクターはいいですな。
とりあえず、帰りにはディーラーに修理においてきちゃいました。新年そうそう大当たりで、先行きちょっと不安ですね。
車をおいて家にかえりつくとディーラーから電話が。何事かと思ったのですが、営業の担当が変わるっていうご挨拶の電話でした。しかし、うちの担当はしょっちゅう変わるよなぁ。まったく、どういうつもりなんだか。
さて、ないないとなげいていたBMWのウィンタートレーニング。今年はとうとう苗場で開催されるみたいです。土曜日に仕事を終えてから駆けつけるつもりなんですけど、間に合うかなぁ。ちょっと心配。これもアウディのフィンランド開催の回に申し込みできなかったので、余力がちょっとあるから参加できるのかもしれません。ははは、これも運でしょうか。
【今日の天気】晴れ、時々くもり
【今日のうわさ】ライブドアはストップ安で、先行き不透明。ちなみに愛用のメールソフトはライブドアのやつなんですけど・・・・大丈夫か?
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント