今年もあと30日です
今年のはじめの目標を見直してみました。さて、いくつ達成できているでしょうか。
結果は惨憺たるものですねえ。
1 やっぱりプライベートな面での変化が欲しいですね(笑)
結果→変化なし
2 無駄な買い物はやめて、ローン減らそうっと(笑)
結果→ローンは増やしてませんが、無駄な買い物は減っていないかも
3 マンタに会いたい!かも・・・・大きいらしいので、ビビるかも(笑)
結果→マンタスクランブルには行ったけど、マンタには会えていません。水族館では見たなぁ。
4 なんか、また新しい資格を取ります!大型自動車とか役にたたないやつかもしれないけど(笑)
結果→大型自動車取りました。クリアしたのはこれくらい?
5 世界一周航空券で、軽く地球をひとまわりしたい。一応世界遺産めぐりかな?
結果→カナダのマイラーのようなことはできてません。世界遺産はひとつづつ行くことにしましょうか。
さて、残りわずかな今年ですが、何か他にも達成できるでしょうかね?
【今日のうわさ】死の接吻。原因はピーナッツだそうです。アレルギーって怖いんですね。
【今日のお天気】晴れ
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント