« こんな感じに写るんです | トップページ | HMS中級RC »

2005/06/19

ハイスピードレッスン 3回目

50619
 ど〜んよりと曇った朝ですが、早朝から鈴鹿サーキットへ。まだ門もあいていなくて、なぜか、ハイエースが山のように開門をまっていました。全部が全部、ハイエースっていうのが笑えました。
 さて、今日はハイスピードレッスンの日。速いチームはやたら速そうなバイクばっかりだったので、遅い方のチームにしたのですが、遅すぎてストレスたまりまくりでした。無理しても速いチームに参加しないとだめですね。結局、フルコースを6周くらいできたのかな?直線ではこけないから、もう少しアクセルあけましょうっ!(苦笑)
 そうそう、サーキットといえば、先週はBMWサーキットディがFISCOで開催されたようです。行けた方がうらやましいです。1から6、7までいろいろ乗れたみたいですしね。去年のサーキットディがしょぼかっただけに本当にうらやましいかぎりです。来月には鈴鹿でも開催されますが、日程があわなくて行けないのが残念です。でも行けたとしてもまたMシリーズや6シリーズには乗せてもらえないんだろうなぁ。裏口の予約窓口はいったいどこに??と、毎回思ってしまいます。全部、試乗予定も事前に予約できるようにしておいてくれたら、当日サーキットで右往左往しなくて一日のんびりとサーキットディを楽しめるだろうにって思うんですけどねぇ。特にお金払って参加している人なんてそう思うんじゃないでしょうか?
 ちなみに今年の富士でのサーキットディは眞鍋かをりさんとかがゲストだったようですが、ヨンさま靴下をはいて登場したのかどうか、とっても気になるのでした。FISCOと鈴鹿ってゲストは同じなのかな?

 さて、眠いけど、いまから仕事行くぞぉ

|

« こんな感じに写るんです | トップページ | HMS中級RC »

コメント

鈴鹿のゲストは、高木虎之助と叶美香が予定されています。
確かに、トークショー見てる暇、ほとんどないんですよね~。

投稿: まゆみ | 2005/06/20 09:29

こんばんは、まゆみさん

・・・・・・叶・・・・・・吐と似ている・・・・なんていう冗談はさておき、なんだかひかれるものがないなぁ。やっぱり富士のほうが東京から近いぶんだけ、芸能人が参加しやすいってことなんでしょうかね。

あ、試乗に気合いをいれなければ、トークショー見るひまは十分ありますよっ(笑)

投稿: Macky | 2005/06/20 21:07

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハイスピードレッスン 3回目:

» BMW Circuit Day [BMWおたっきーず!Blog - BMW総合情報ブログ]
BMW Circuit Day、6/11富士・7/16鈴鹿で行われるそうです。 詳細は以下をご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2005/06/20 09:01

« こんな感じに写るんです | トップページ | HMS中級RC »