New BMW 3series
今日は、仕事がえりにディーラーでエアコンの修理をお願いするついでにE90を見てきました。エアコンは風量が安定せずに脈動している感じだったのです。おかしいなと思いつつなんとか動いているのでほっておいたのですが、とりあえず見てもらうことにしたのです。
修理待ちのあいだに330iに試乗もさせてもらったのですが、なかなかいい感じです。E39とくらべてもボディががっちりとした感じがします。エンジンはE46のものとくらべると4000rpm付近の吹き上がり感が気持ちいい感覚。出だしはマイルドな感じで扱いやすい感じをうけました。
でも、初iDrive体験は、さっぱりわかりませんでした。マニュアルを読まないとわからない機械なんて、だめじゃんっ!なんとなくわかるんだけど、ステレオのボリュームがわかりません。試乗中に音を大きくしたかったんですが、????ハテナマークがいっぱいでした。でも、今考えるとステアリングにボリュームがあったのかなぁ?マルチファンクションステアリングだとそういえばついてますから。
カタログももらったてきたのですが、外装色が地味です。こころに響く色がないですね。世の中暗いから、でしょうか?そういう場合は車の色くらい明るくいきたいものですが?そして、ラインナップを見ると、320には6MTがああるじゃないですか!ちょっと気になります。すっぴんなら400万円をきる魅力的な価格設定。念のために、今のカブリオレの下取り金額を聞いたら、買い換えなんてありえないっ!という値段でした。やっぱり、車はオープンじゃなきゃねっ!(強がり)
【今日のうわさ】ウィルス対策ソフトがウィルスもどきに!って、使ってる人にしてみればウィルスと同じですよね。だって、パソコンが使えなくなるんだから。さて、ウィルス対策ソフトをつくっていた会社は補償とかするのでしょうか?だって、犯人が自分ってわかってるんだもんねぇ。疑問・・・
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント