« オードリーに恋をして | トップページ | トラックバックを考える »

2004/10/30

ウエット路面はまだ怖いです

41030.jpg
 今朝は早起きをして、仕事前に鈴鹿サーキットへ。サーキットの教習所の卒業生だけが参加できる鈴鹿の本コースを使ったハイスピードレッスンに参加してきました。でも、あいにくの雨と、朝の6時半からという眠たいコンデション。早く走るチームには怖くてまじれなかったので、ゆっくりチームで40kmほどだから10周くらいの走行を楽しみました。今回は2回目の参加ということで参加費3000円なんですけど、安くないですか?
 このプログラムがあるだけで、本当に鈴鹿の教習所をお勧めしちゃいます。
 特に、F1が終わったあとということもあって、あのコーナーがこんな感じで・・・・みたいな復習しながら、更にモータースポーツが身近になる気がしてました。やっぱり、自分が走ったことのあるところで、レースっていうのはすごく身にはいってきやすいのではないかと思うのです。
 そうそう、今日の服装は、BMW純正ウェアのアトランティスというタイプのものです。雨でも大丈夫みたいなことを書いてはあったけど、たしかに、バックスキン風の外側は濡れますが、中は快適でしたよ。大雨ではまだわかんないですけどね。
 それから、いつの間にか、BMWコンプリートのHPのトラックバックの仕様が復活していました。こないだ見た時はなくなっていたのにっ!(笑)車の雑誌ですけど、見開き2頁だけバイクの話も載っていたりするのでした。あのタンデム仕様のRTみたいに、リアブレーキがリアだけきくように改造できるといいですけど・・・・。とはいえ、本筋では新3シリーズが気になります。写真をみるかぎりでは、セダンも新しいデザインの流れが消化されてきているようで、随分まとまっている気がしますからね。カブリオレはどうなるんでしょうねぇ!待ち遠しくもあり、出ないで欲しくもあり・・・ちょっとジレンマです。
 まずは借金返済!がんばろぉ〜!(自爆)

【今日のうわさ】私の地元でも殺人事件があったみたい。本当に物騒な世の中になりました。
【今日のてんき】雨

|

« オードリーに恋をして | トップページ | トラックバックを考える »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ウエット路面はまだ怖いです:

« オードリーに恋をして | トップページ | トラックバックを考える »