2017/03/01

もやっと

 せっかくのニセコなのに中腹から上は雲の中。雪まじりでジャンパーもべとべとになってしまうコンディション。とりあえず、前が見えないっていうのは広いスキー場では怖すぎます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/28

ネクタイ

 助手席のドアからなぜかネクタイがはみ出たまま100km弱を走ってしまったようです。先っぽがぼろぼろになったので買い換えですね。しかし、なぜ気がつかなかったんだろう?夜だから??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/27

にくにく

 ランチにお肉のやまもりステーキっていうのを選んでみたのですが、お肉のクオリティがいまいちかな。ハンバーグは美味しいお店なのに・・・・。苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/26

ドキドキ

 はじめてチャイナの予約をいれてみました。安全ランクが低いっていうのがドキドキの一番の理由ですが、めったに落ちないから、きっと大丈夫っていうことにしておきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/25

修理

 割れた液晶の修理に出すことにしました。らくらく引き取り便が無料な期間っていうのも出す理由かな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/24

ジョウビタキ

 たぶん、雌のジョウビタキ。みつけにくいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017/02/23

健康診断

 無事に白いものが出るかなぁ。毎年、ちょっとドキドキします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«がり傷